《フォーク並びって?》

         サザン・オールスターズのCDとフォークは 何の関係も御座らん!
          フォークだけだと寂しいので ただ横に置いただけ!!
          ご免!
d0249579_840847.jpg

時々 スーパーへ買い物に付き合います

一週間分の買い物です

結構な量なんです


そのため 毎度 空いてるレジを探すのに 一苦労!

一苦労って云うほどのもんでも ありませんが

ここ空いてるな・・・・・・と思って並ぶと 中々進まなかったり

かと思うと 長い列を作ってるレジが 意外と早かったり!!


ここで考えたのが 「フォーク並び!」

全員同じ処に 一列に並び

そこから 終わったレジに 順番に進んで計算・・・・

これだと 割とスムーでもあり 苦情もなし!


病院の支払いでは この方法を取ってるところが多いですね


詰まらない事に悩んだり 感心したりと 暇な爺!

[PR]
by shonanzz | 2013-06-20 05:05
<< 《桔梗信玄餅》 《えぼし麻呂って?》 >>