《鳴り響かない祝砲!》

d0249579_16363671.jpg

Happy Golden Wedding Anniversary ZZ&BB

本当は 子供や孫が祝ってくれるものらしいが

彼らに その気が全然ナッシング!

親や祖父母の「結婚記念日」なんぞ知る筈もなく

あまつさえ 結婚何年目か?なんて知る筈もなし

従って 祝砲が鳴り響く事など あろう筈もなし!


それならばと 二人でささやかなランチ!

150gのフィレカツに カニクリームコロッケ アスパラ巻
それに お代わり自由の 麦ご飯 千切りキャベツ  ナメコの味噌汁!

「こんなに食べられるかなぁ!」

「食べられなかったら お持ち帰りくださって結構ですよ!」


恥ずかしながら 全て綺麗に食べ尽くしました・・・・とさ!


還暦 古希など既に過ぎ去り 喜寿 卒寿は目前に!!

あぁ 嫌じゃ 嫌じゃ!!

[PR]
by shonanzz | 2013-04-26 06:00
<< 《湘南祭2013》 《第二楽章》 >>