《ピンチ!マップ 東京》

d0249579_206342.jpg

ピンチ!マップ 東京
  電車で、駅で 困った!!・・のお手伝い

入学式も終わり 入社式も一段落

しかし 新しい環境や慣れない生活で 緊張の日々が続き
電車や駅で突然「お腹の調子が・・・」と云う方も多い筈

そこで売り出されたのが「ピンチ!マップ 東京」

駅によっては
 「和式トイレしかない」
 「トイレが改札の外にしかない」
   など など!

知らない駅での途中下車には不安が付きまといますが
そんな経験をした事のある人々にとっての バイブル的本

トイレを完全調査したデータブック『ピンチ!マップ 東京』

東京23区のJR,私鉄、地下鉄全駅(約700)

一駅ごとに トイレの場所 和式洋式の数を掲載

子供を抱えたお母さんや 身体の不自由な方などにも親切


他には駅構内のドラッグストア ATM 駅周辺のホテルやネットカフェ
コーヒーショップから蕎麦屋まで掲載です!


「こんな本なんぞには用はねぇ~ おいら尿漏れパンツ党だ!」
 なんていう人には無縁の本でした(プッ!)


但し現在 本屋さんに在庫ナッシング!!!

[PR]
by shonanzz | 2013-04-23 23:05
<< 《第二楽章》 《旧友との再会》 >>