《撮影マナー》

d0249579_19325038.jpg

先日の新聞に「写真撮影と撮った写真のネット公開」の一文が・・・!

写真撮影時のマナーに関する内容でした

デジタルカメラやカメラ付き携帯の普及で
誰でも気軽に写真を楽しめる時代になってますが
大事なのは マナー!!

ジージも デジカメは外出時の必携アイテム!

レストランで美味しいものを頂くと パチリ!


撮る方は何気なく撮ってても 

撮られる側が 不愉快な思いをするようではいけませんなぁ~!

美味しそうな料理や 店内を撮りたい時は

店員さんに 撮影許可を頂くようにはしていますがね!


「人」を撮る時は 必ず了解を得
 ネットに載せる場合は モザイクを掛けるよう心掛けています
  (そうとも限らない方が数人いますがね!!)


最近「遺憾」(政治家用語!)に思うことは 

いたる所で 携帯電話でむやみやたらに撮る事!

ジージは携帯で撮った事はありませんが

可愛い女の子の スカートの中を撮るのを趣味にしている
アホバカ・チャンチャコリンがいるみたい!


ネット社会

皆さん 気を付けましょう!!!


d0249579_7185100.jpgd0249579_7175146.jpg
[PR]
by shonanzz | 2013-05-03 07:21
<< 《夏の蛤(ハマグリ)って?》 《厳しくなりました!》 >>