人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《友の所在を尋ねて!》

  通いなれた駅舎
《友の所在を尋ねて!》_d0249579_758133.jpg

       こんなに立派になっちゃった!
《友の所在を尋ねて!》_d0249579_7584931.jpg
《友の所在を尋ねて!》_d0249579_7585847.jpg

  エントランスホールの学生たち
《友の所在を尋ねて!》_d0249579_7593511.jpg

  卒業式後 教授を囲んで食事会した想い出のホテル(山の上ホテル)
  帰宅後 テレビを見たら このホテルで火災があったとのニュース!
  言い掛かりは止せっ!  ジージは無実だぁ~! 
《友の所在を尋ねて!》_d0249579_8043.jpg

愛車の定期点検日

カーディーラーへ車を持ち込み

点検が終了するまでの数時間をどうやって過ごそう?

電車に乗って 東京まで足を延ばす事に決定!

新しくなった東京駅やKITTEでも見学????

・・のつもりが 我が母校へ久し振りの里帰り?!


引っ越しやら転勤続きで 同窓の連中のアドレス帳やら年賀状まで紛失

どうせなら 彼等のアドやTel. を教えて頂こうと

教務課へ赴きましたが 甘かったですね!

「個人情報はお教え出来ません」・・・・だと!

色々アドバイスを頂き 当方へ連絡して欲しい旨話し

ジージの卒業年度 学部 住所 電話番号等々の書類を提出


久し振りに 新しくなった校舎の中を のんびり散策

当時を懐かしく思い出しながらの 小一時間でした


戻れるものなら あの当時に戻りたい・・・けど 無理かぁ~!


by shonanzz | 2013-04-06 08:14
<< 《何様ですか?》 《花菜ガーデンにて》 >>