人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《何様ですか?》

《何様ですか?》_d0249579_16243438.jpg

新入学 新入社員

明日(8日) 入学式の学校が多いみたいですね

胸弾ませての入学式 入社式

若かったあの頃を思い出します


先日の新聞に 面白い記事を発見しました

そそっかしい新入社員君
 領収書に収入印紙を貼る段になり
 客の女性の方へ印紙を差し出し
 「これ ナメてもらえませんか?」・・・・・だと!

また別の新入社員君
 掛かってきた電話に出て どちら様ですかと云う処
 「何様ですか?」・・・・・・・・・・・・・だと!


ジージも新入社員教育で先輩諸氏に いろいろ叩き込まれたが

こんなアホな事はなかったですね

最近の若者たち テレビゲームだ スマフォ等には詳しいが

こんな初歩的な事には疎い???

親になりきれてない親に育てられた 最近の若者たち

可哀そうって云えば 可哀そうだが・・・・

0増5減も大事だが 若者への教育も忘れないでチョ!!!
 




《何様ですか?》_d0249579_18354034.jpg

by shonanzz | 2013-04-07 08:33
<< 《見ているおいらが悪いのか?》 《友の所在を尋ねて!》 >>