人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《束の間の晴れに!》

  海を眺めながら 一人コーヒーを!
《束の間の晴れに!》_d0249579_18553786.jpg

  大磯ロングビーチのウォータースライダー
《束の間の晴れに!》_d0249579_18563520.jpg
《束の間の晴れに!》_d0249579_18565275.jpg

  茂ちゃんに チョッと離れた所からご挨拶!
《束の間の晴れに!》_d0249579_18572376.jpg
《束の間の晴れに!》_d0249579_18575416.jpg

4月1日

明日から傘マークが続くとの予報

今日は貴重な 束の間の晴れ!

この日を逃してなるものか!


先日 江の島へ行ったら江の島大橋が修理中!!
「自転車の方 自転車から降りてお渡り下さい!」・・・だと!

そんな訳で 江の島は諦め 小田原方面を目指しました


帰路 大磯プリンスホテルで 気楽な一人コーヒー!

一人の方が気を遣わなくてもいいので  楽ちん! 楽ちん!!

海を独り占めしながらの コーヒータイム!


帰路 海岸沿いのサイクリングロードから

茂ちゃんにご挨拶!

ご自宅は現在修理中の為 茂ちゃんの側までは近寄れず

ちょっと離れた処から 失敬!!


帰る途中 相模川沿いで練習中の湘南ベルマーレを応援して 帰るとすっか!

by shonanzz | 2013-04-03 06:04
<< 《湘南ベルマーレの応援を!》 《加齢です!》 >>