《頭の飴って?》

      頭が良くなる飴かと思って買ったのですが 
      「あたま」ではなく「かしら」でした!
      全然効き目がありませんでした!(ニャロメ!)
d0249579_535528.jpg

自慢する分けではありませんが

ジージは極めて時間には正確なんであります

朝の起床時間も 毎朝ほとんど同じ時間に目覚めです

西の方から「オ〇ッコしに行きたくって 目が覚めるんだろ?!」

当たってます!(プッ!)


午前9時と午後3時は毎日忘れずにオヤツ・タイム

夕方6時頃には夕食をとり 
夜9時頃にはワルツ・・・じゃなくフルーツ

就寝タイムだけはフレックス!


時計が洋服着て歩いてるようなもんでげす!(プッ!)


ところが 処が ところが・・・

「ボ」の字の進行が著しいのであります

物忘れが激しいのであります

人の名前が出て来ないのは まだまだ序の口

「携帯 何処にあるか知らない??」年中行事でございます

固定電話で 携帯の在り処を確認するのであります


「どうすりゃいいのさ 思案橋」なんであります 


銀座 CozyCornerのチーズケーキを奥方のお土産に!!≫
d0249579_5364950.jpg

[PR]
by shonanzz | 2013-03-20 06:06
<< 《ミニ・コンサートへ!》 《耐え難きを耐え・・!》 >>