《ゴミひとつなく 感激!》

d0249579_9405651.jpg

「ゴミひとつなく 感激!」

東海道新幹線の清掃担当者から お礼状が届いたとのニュース

先日 このニュースをネットで発見!  

そこには

「通路にゴミひとつなく 大変驚きました。
 大変きれいにご利用いただき 感激しました・・・」

このような文面の封書が ある中学校に届いたとのニュース

差出人は 東京駅で新幹線車両の清掃業務を担当する会社の女性社員

この中学の校長先生は

「このようなお礼状を頂いたのは 30年間の教員生活で初めて。
 当たり前のことをやって それを認めてくれる人がいる事に
 感謝の気持ちでいっぱいです。」とのコメント

この修学旅行の実行委委員長を務めた生徒談

「思い出に残るイベントの為 マナーを守ることを目標にした。」・・・・と!


遊ぶ金欲しさに 悪をする若者もいるちゅうに

こんな感心な若者も・・・・・


日本も捨てたもんじゃありませんなぁ~!

泣かせますなぁ~~~!



d0249579_9522871.jpg

[PR]
by shonanzz | 2013-03-16 06:06
<< 《不定期食事会》 《春よ 何処に?》 >>