《マスク 売り切れるどぉ~!》

d0249579_15363992.jpg

中国の大気汚染 酷いらしいですね

北京に一日滞在すれば「タバコを21本吸ったのと同じ」・・・だと!

しかし データ観測や その開示には消極的なんだと!

しかも 市当局がデータの改ざんしているのでは…との批判噴出・・・だと


日本にも飛んで来るどォ~~~!

防塵マスク 売り切れるどォ~~!


ジージの所へは 中国からだけでなく 

日本の西の方から しつっこい風邪の菌がジージ個人をターゲットに飛んで来る!!

大人げのない事すんの 止めろォ~~!


病弱のジージ

この所為かどうかは定かではないが 鼻がぐじゅぐじゅ!

鼻炎と もう一個 病気を抱えているので(内緒!)

今日は病院のはしご!


帰りにMACに寄り ランチ用にと 一番デカいマックを2個買ったら

診療費+薬代の方が安いんでやがんのさ!!


最近 世の中 何か変!!!!!


[PR]
by shonanzz | 2013-02-02 15:39
<< 《ジージの頭が爆発だぁ!》 《駆け込み退職って?》 >>