《駆け込み退職って?》

d0249579_7254421.jpg

ここへ来て 先生方の駆け込み退職に

各自治体が苦慮しているようですね

そりゃぁ そうでしょう

卒業式に これまでの担任がいないんじゃ 様になりません


先生も人の子

周りの連中が「先生が 金欲しさに駆け込み退職するとは何事ぞ!」なんて言ったって

そりゃぁ 酷と云うもの!


そもそも 退職金の官民格差を解消するのが 今回の目的

しかし 2月1日に施行されると 退職手当が100万円以上も減額されるなら

三月末まで待ってられない!!!(金額にはいろいろ差がありそうですが!)


しか~~し

問題なのは このような駆け込み退職を想定出来なかった自治体の甘さ!!

最後まで職責を全うしたいと思いながらも 住宅ローン等を抱えていれば

尚更 背に腹は替えられない!!


正直者が損をする仕組み  即止めろぉ~~!

・・・と云っても もう遅いか?!


自治体の連中の大馬鹿野郎ォ~~~~!  子供たちの事も考えろッ!


今年の「蛍の光」

心なしか 元気がない!!


そんな事に 負けるんじゃねぇぞぉ~~~!

[PR]
by shonanzz | 2013-01-31 07:28
<< 《マスク 売り切れるどぉ~!》 《細やかな心遣いに!》 >>