《Happy Birthday!》

    お見せするには恥ずかしい位の ささやかな牛・フィレカツ ランチで御座います
    ミジン切りのキャベツ(これ最高っす!)とナメコ汁とご飯はお代わり自由!
d0249579_14293118.jpg

d0249579_14232655.jpg

d0249579_14233987.jpg

1月6日が我が奥方のHappy Birthdayなのであります

Happyかどうかは定かではありませんが

美味しいランチが食べられるので 嬉しいアッシー君なのであります


何歳になったの??????

そんな無慈悲なことは 聞かないで下さい

何んてったって ジージより一歳年上の女房なんで御座います

一歳年上の女房は 金の草鞋を履いてでも探せ!・・・と昔の人は言ってます

草鞋が手に入らなかったので 革靴を履いて探し求めた愛妻なのであります


ここまで来たら ジージより先に逝かない事を望むだけです


(今日のブログ  オチがないから つまらん!!)と 西の方から!(プッ!)
 
 
[PR]
by shonanzz | 2013-01-08 05:55
<< 《初めての福袋》 《NHK・New Year O... >>