《モナリザの微笑》

d0249579_8112498.jpg

d0249579_895781.jpg
d0249579_89482.jpg
d0249579_810188.jpg

レオナルド・ダ・ビンチが描いた女性肖像画

『 Mona Lisa(モナ・リザ)』

ルーブル美術館所蔵のモナ・リザが有名なことは存じてます


ミュンヘンへ行く途中

シャルル・ド・ゴール空港でオシッコしたことはありますが

後でゆっくり 家内と旧婚旅行と思い 

パリ市内の観光旅行は しなかったのが運の尽き

過労で倒れ 約束は反故になったまま 現在に至ってる分けです

約束不履行となじられても 何も言い返せない 哀れなジージ!


話はコロッと変わりますが

ここへ来て『第2のモナ・リザ』が現れたとの新聞記事

真贋論争が勃発!(・・と云う程でもありませんが)


そんな事はどうでもいいのです

ジージが「第3のモナ・リザ」の所有者なのであります


信じるか 信じないかはあなたの勝手ですがね!

[PR]
by shonanzz | 2012-12-29 08:18
<< 《明日から正月休みで~す!》 《真っ黒けの毛》 >>