《これってPR?》

d0249579_1232223.jpg
d0249579_1235438.jpg

朝刊を開いたら 各候補者の写真入りPR

明日にチャレンジ(今日からチャレンジしろ! ジージ談!)
日本を守る!!(当たり前なことを言うな!  ジージ談!)
朝起きたら△▼太郎(起きないで寝てろぉ~! ジージ談!)
子供たちに笑顔を(当たり前なことを言うな! ジージ談!)
脱 しがらみ(もっと具体的に言え! ジージ談!)
国民不在の政治にNo!(お前に言われたくねぇ~! ジージ談!)
ブレない! 逃げない!(当たり前なことを言うな! ジージ談!)
日本カエル(意味不明なことを言うな! ジージ談!)
魅せるわよ底力 △〇子(無理に女性言葉を使うな! ジージ談!)
堪忍袋の緒が切れた!(堪忍袋屋へ行って新しい鼻緒に替えてもらって来い! 同じ爺談!)
しがらみの無い政治を実現!(疲れたのでコメントなし!)
〇▲雄 ガツンといく(お前はガッツ石松かぁ?! ジージ談!)
国会質問ナンバーワン(偉そうなこと 言うなっ!  ジージ談!)

コメントするのに疲れたので 各々方のご判断にお任せ致します

闘う男 〇〇雄
今の政治に異議あり!
わたしは、ブレない!
ブレない覚悟。

[PR]
by shonanzz | 2012-12-11 06:02
<< 《先ずは極楽寺から》 《今日もX'mas C... >>