《大阪マラソンに寄せて》

 真面目に?マラソンランナーを誘導中のジージ!
d0249579_8195513.jpg
d0249579_8203216.jpg

今日25日は「大阪マラソン」の開催日

大阪のブログ仲間の「いかちゃん」が給水のボラに参加との事

彼の日頃の行いがいい所為か(いかちゃんが勝手にそう申しておりました プッ!)
天気もまあ! まあ!

張り切り過ぎもせず 自然体で ランナーへの給水のボラに励んでチョ!


それにつけても マラソンのボランティアでは先輩のジージ

湘南国際マラソン時の事を思い出しました

過去5回 このマラソン大会のボラに参加しているのですが

ボラをしている最中の写真は一枚もないのです

ところが! 処が!!

今年のマラソンの当日(3日 文化の日)

当市お住まいの ブログ仲間(まだお会いした事がありませんが)の松風さんと仰る方が

偶然にもランナーを誘導中の小生の写真を撮って 彼女のブログにアップされました


小生にとっては 永久保存版の写真で御座います

ボラ中のジージの姿を皆様にお目に掛けようと 

松風さんのお許しを得て アップすることに致しました


やぁ  スポーツって いいもんですね!!!!


d0249579_548281.jpg

[PR]
by shonanzz | 2012-11-25 16:07
<< 《これって 有り?》 《偲ぶ会》 >>