《次世代型新飲料自販機》

d0249579_1984841.jpg

先日 所要で東京方面へ出かけました

久し振りに電車利用です

疲れますねぇ~!

車を運転するより疲れます!


駅のプラットフォームで 一息入れようと自販機を探しました

ありました! ありました!!

これまで見た事もないようなお姿の自販機!

「acure(アキュア)」と呼ばれている代物


帰宅してから 早速ネットで調べてみました

『次世代型新飲料自販機』だそうです

『この辺りで、一息』がキャッチ・コピーらしいです

『頑張る人には、休息が必要です
 乗換駅で 一息入れませんか』

JR東日本がプロデュースの新型自販機!!

ジージなんぞ な~~んも頑張ってなんぞいませ~~~ん!!

便利ではありますが 年寄りは 買おうか買うまいか考え込んじゃいます!


現金は当然ですが SUICAでも買えるんだぞぉ~~!


d0249579_916298.jpg
d0249579_9162797.jpg

[PR]
by shonanzz | 2012-11-29 07:36
<< 《日本国 どこへ行く?》 《これって 有り?》 >>