《思いでの大阪オフ会》

 昨年11月11日 大阪オフ会にお邪魔した時の 思いでの写真です
d0249579_1848544.jpg
d0249579_1849331.jpg

あれから 丁度一年が経ちました

小生のプロフィールにあるように

他人の迷惑など考えもせず 昨年「大阪オフ会」に乱入のジージです


7日 大阪オフ会が開催されたとのニュース

Osaka Hilton Hotelで開催??

と思ったら その斜め向かいの魚△さん・・・・・だと(プッ!)

昨年お会いした 懐かしい顔! 顔!! 顔!!!

熊取のおっちゃんさんの「日本百名山踏破記念」パーティーを兼てのオフ会


皆様 相変わらずお元気の様子に ホッ!!


 (淀川長冶調でお読み頂ければ幸いです!)

いやぁ~ ブロガーって 本当に素晴らしいですね!!!

いやぁ~ オフ会って 本当に楽しいですね!!!

[PR]
by shonanzz | 2012-11-10 06:06
<< 《エッフェル塔嫌い?!》 《江ノ電がお店に鎮座!》 >>