《耳鼻科医院のオープン》

d0249579_1242256.jpg

我が家の近くに 耳鼻科医院が新規オープン!

 入口に 『みみ・はな・のどクリニック』の看板が・・・!


3日 内覧会がありました

午前中に奥方が見学


丁度この日が「湘南国際マラソン」の開催日

ボラが終わって帰宅したら 

「あなたぁ 内覧会が3時に終わるから 急いで行ってみたら??!
 きっと驚ろくわよ!!」


早速馳せ参じました

頂いた「ご挨拶」状を見てびっくり!

この医院の院長先生が ジージと同じ高校の31年後輩・・・・だと!


聞いてみたら看護婦長さんも ジージのお袋や姉達と同じ女学校の卒業生!


内覧会そっちのけで 故郷の話をして参りました


迷惑だったかな??!(プッ!)


新・診察券だけは作って来ましたよ!!


大いに先輩風を吹かして 出来れば無料診療を!!!!!

同窓会便りに載せられたんでは ジージの顔がすたるから 止めとこ!


d0249579_1241553.jpg

[PR]
by shonanzz | 2012-11-06 06:06
<< 《ゴキブリ・ホ△ホイの負けぇ!》 《新聞記事 拾い読み》 >>