《ゴキブリ・ホ△ホイの負けぇ!》

d0249579_11112580.jpg

又も新聞記事の拾い読みです

ある人が「説明書通りに使用すれば ゴキブリは100%死にます!」の宣伝文句にひかれ

このゴキブリ駆除器をオーダーした・・・・と思ってください


数日後 何の変哲もない木片が二個届きました

説明書に曰く

 「木片Ⅰを平らな面に置き その上にゴキブリを載せます

  木片Ⅱを持って 木片Ⅰの上に強く打ち下ろして下さい!!」

このペテン師

「私 なにか嘘を言いましたか?」・・・・・・だと!



「近いうちに!」を連発のどなたか??!!

嘘じゃないかも知れませんが いささかインチキ・ペテン師みたい!


これまで嘘と日本髪ゆった事のないジージ

これは まずいんじゃないの!!



 

[PR]
by shonanzz | 2012-11-07 06:00
<< 《PCの短期入院》 《耳鼻科医院のオープン》 >>