《ダブルヘッダー!》

  市立病院
d0249579_15335310.jpg

  行きつけの歯科医院
d0249579_15335486.jpg

        痛々しい 治療中の歯のレントゲン写真!
d0249579_1534339.jpg

  可愛い看護婦さんに勧められて買った 小ぃちゃな歯ブラシ
d0249579_15343713.jpg

  お前さんは呑気でいいなぁ~!
d0249579_15355095.jpg

主にプロ野球での話ですが

いち時期 同一球場で一日に2試合行ってた事がありましたね

これが「ダブルヘッダー!!」

一般的には9月下旬から10月にかけて 消化試合!

基本的には第2試合も 第一試合のチケットで観戦が可能!!



昨日のダブルヘッダーは プロ野球の事ではありません

病院通いのダブルヘッダーのことであります
  (威張って語れる事ではありませんので 小声で喋ってます!)

昨日がこのダブルヘッダーの日だったちゅう訳!


午前中には私立病院の「眼科」での定期健診で

午後には 行きつけの「歯科医院」で歯の治療


「目」は痛くも痒くもありませんが 問題は「歯」!!!

残り少ないとは云うものの まだ生きてる!!

歯の根元にたまった歯垢を とんがった金属状の物で 

コリコリ カリカリ!!!!!

痛てぇ~~~~~!


ドサクサまぎれに 可愛い看護婦さんの手を ギュウ~~~ッ!


来月の予約をして帰ってきた ドサクサまぎれの爺!(プッ!)

[PR]
by shonanzz | 2012-11-02 05:55
<< 《湘南国際マラソン》 《海辺でBBQ!》 >>