《江の島秋祭り 1》

d0249579_8255994.jpg

  面白いお面をかぶり 変装して「ワッセェ~!」
d0249579_82629100.jpg
d0249579_8273378.jpg

  勝ったどぉ~~!
d0249579_8275473.jpg

  眠たくって ボートレースなんぞ見てらんねェ~!
d0249579_828843.jpg

どこが悪くっても憂鬱ですが 特に歯痛って その最たるものですね

分けもなく 外出する気力も出て来ず

ほぼ一週間 餅とおかゆで生きながらえた日々!

人間 食欲と〇〇が無くなると 生きる気力も失せますね


意を決して 十数年前に治療していただいた歯科医院を訪問

担当医師と 若い美人看護師さんの治療を受け

どうにか元気が・・・・・・

単純なジージで御座います


丁度20~21日が「湘南江の島秋まつり」が開催

ドラゴンボートレースの見物に行ってきました

毎年の事ながら 面白いお面をかぶってオールを漕ぐ参加者!

それを応援する見物人

それを撮る へんな爺一人!


久しぶりに吉〇家で牛丼を食っての帰宅となりました


牛丼って 美味いですねぇ~!!

また明日 江の島へ行こう!!!!

[PR]
by shonanzz | 2012-10-21 08:36
<< 《江の島秋祭り 大道芸》 《大山街道まち歩き》 >>