《眼科受診!》

d0249579_17324196.jpg

若い看護婦さん!!

「今日は お車かバイクで お出でですか?」

「チャリンコです!」

「眼底の検査をしますので 瞳孔を開く目薬を差します」

しばらくすると 目がボォッ~~~と!


ボォッ~~としてるのは 頭だべ!

・・・・・と西の方からの呟きが聞こえてきます


片方ずつ 強烈な光で眼底の検査です

その内 眼圧の検査です


しばし 何にも見えません!



お若い ジージ好みの 担当の女医さん


「視力も眼底も 前回とほとんど変わってませんし

 手術する程でもないので 半年後に又お出で下さい!」

「はい! 生きてればね!!」と憎まれ口を・・・!!


「右目で見ると 左目より倍位大きく見えるんですが・・・」

「老眼鏡がいりませんね! ははは!!」・・・だと!


可愛いから 許しちまった 心優しいジージ!!!!!!!

[PR]
by shonanzz | 2012-10-02 19:00
<< 《至福の時間?!》 《早朝散歩仲間!》 >>