《今日が、今が、この一瞬が本番!》

  そろそろかな??
d0249579_7184479.jpg

  今朝6時の富士
d0249579_7191649.jpg

  箒草?
d0249579_7193160.jpg
  
早朝散歩で通るお寺さんの門前に書かれてました

『秋の風が吹くたびに 色づきを終え

  茶色になった葉達が 一年のお役目を終え

   パラパラと大地に落ちていきます

    大自然から告げられるに違いない

     次のお役目を待つのでしょう』


暑い! 暑い! と云ってる間に 秋の足音が・・・・・

なのに なのに なのに

永田町の方から 国連の方から お隣りさんやら 尖閣諸島の方から

東日本の大震災の事なんぞ 忘れたかのような

きな臭いニュースが飛び込んで来ます


相変わらず いじめのニュースも後を絶ちません

枯れ葉でさえ 次のお役目を待っていると云うのに!!!

諦めるんじゃ ねぇどぉ~~!


短気は 損気だどぉ~~~
[PR]
by shonanzz | 2012-09-26 07:26
<< 《映画「あなたへ」》 《茅ヶ崎フィル定期演奏会》 >>