《気楽に行こうよ!》

d0249579_954486.jpg

                       江の島・灯台
d0249579_20382820.jpg

最近・・・・でもないか!

いじめのニュースが 後を絶ちませんね

だけど どんなことがあっても 自分で命を絶ってはいけませんなぁ!

いじめられたら 学校へ行くの止めればいいのさ!

ウチでのんびり 魚釣りでも 読書でも ゲームでも テレビでも

なんでも 好きなことをやってればいいのさ!

長い人生の中の たったの1,2年なんか 問題じゃないよぉ~!


それでも駄目なら 湘南ジージんちへ遊びに来な!

呑気な爺さんの顔見てれば 気が休まるよ!


「かえって失望するから 行かないほうがいいよ!」

  ・・・なんて声が聞こえてくるような気もするが・・・・(プッ!!)


頑張れ! なんて野暮なことは言いませんよ!

 
     『気楽に行こうよ おれ達は
       焦ってみたって 同じこと
        のんびり行こうよ おれ達は
         なんとかなるぜ 世の中は

        気楽に行こう のんびり行こう』


              のん気だけど ちょっと「ボ」の字の爺!
d0249579_1230036.jpg

[PR]
by shonanzz | 2012-09-17 05:52
<< 《今年は胃カメラだぁ!》 《糞?! ふん!》 >>