≪ご無沙汰!≫

d0249579_6132759.jpg

ご無沙汰です

先月23日からほぼ10日近く

長期休暇をとってしまいました

長年連れ添った旧パソコンが
 
体力の限界により 引退宣言

NEC家から若いお嬢を迎え

同居することと 相なりました


じゃじゃ馬を馴らすのに 時間がかかりますが

あきらめずに 手なずけようと思っております

 
休暇中 3回ほど携帯から記事をアップしましたが

いただいたコメントに返事が出来ず 失礼致しました


写真のトリミングが出来ず 手こずっており

毎日のアップは出来ないかも知れません

どなたか いいフリ-ソフトがありましたらご紹介下さい


これからも宜しくご指導賜ります様

お願い 申し上げ候!!!






[PR]
by shonanzz | 2012-09-03 06:16
<< 《高齢者講習》 なんか変?! >>