《暫し バイバイ!》

d0249579_21412734.jpg

「恥の多い生涯を送って来ました」

皆さん よく御存知 太宰治の小説『人間失格』
「第一の手記」の書き出し!

『自分には 人間の生活というものが 見当がつかないのです
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

このジージ奴  この世に生を受けて七十ウン年

ご多分にもれず 恥の多い生涯を送ってきました

後戻りも出来ず 

さりとて この先に 夢やチボーがあるわけでなし

反省しきりの昨今!


今日 肺がんの半年検診(CT)の結果を聞きに行って来ました

悪性ではないものの 肺に・・・らしき影があるとの審判が下りました

マッカーサー元帥の言葉じゃありませんが

老兵は消え去るのみ!!??


大学病院で精密検査をしようと思っています

その間 しばらく ブログ更新は お休み致します

休暇中も 皆様のお宅へは お邪魔させて頂きますので 宜しく!


それでは 少しの間  バイ! バイ!!

[PR]
by shonanzz | 2012-07-27 12:29
<< 《夏眠中!》 《初めての海外!》 >>