人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《初めての海外!》

  オランダ・アムスからミュンヘンへ戻る途中 ローテンブルグでチョイと観光!!
   (サングラスの男が 若かりし頃のジージ!)
《初めての海外!》_d0249579_18554545.jpg

最近「LCC」なる言葉がテレビから聞えてきます

何だろうかなと思ったら「Low Cost Carrier」の略だそうです

効率的な運営により 低価格運賃で運航サービスの提供・・・!

こんなのが 当時もあったらなぁ~~~!


もう何年前になるのかなぁ

あの頃は若かったなぁ

一番最初に ミュンヘンへ行ったのは 何歳だったかなぁ

南回りで 何ヶ所も寄ったので 33時間も掛かったなぁ

今だったら 我慢出来ないけどなぁ

成田空港がまだ開港前だったので 羽田からだったなぁ

初めての海外だったので 張り切ってたなぁ 


もう飛行機なんか 乗りたくありませんなぁ~~!

やっぱし 乗り物は チャリンコに限りますなぁ~~!

by shonanzz | 2012-07-26 05:52
<<  《暫し バイバイ!》 《青少年指導員》 >>