《何度踏まれても!》

d0249579_1911256.jpg

足を踏んだ方は 忘れるが

踏まれた方は 決して忘れない

・・・・と言われますが

このトンチキ・ジージ

何度 踏まれても 踏まれても

すぐ忘れてしまう性格

「いい性格ねぇ!」と云う人もいますが

「お目出度い性格ねぇ!」と云う人の方が多い

これって 褒められてるのですかね?(プッ!)


しかし しか~し しか~~し

政治家には 何度も何度も何度も 煮え湯を飲まされている国民

今度又踏まれたら 今度こそは忘れねぇどぉ~~~!!


だけど 壊し屋さんが創った党名が「国民の生活が第一党」・・だと!

ワッハッハッハッハッハッハッハッ・・・・・


テレビから大飯原発再稼動・・・なんて云ってるのが聞えてるどぉ~!

[PR]
by shonanzz | 2012-07-13 06:08
<< 《サワコの朝》 《ランチしようぜ!》 >>