《ランチしようぜ!》

      らっしゃいませぇ~!!
d0249579_21282787.jpg

  煙た~~い!!
d0249579_21283837.jpg

オ~~イ ランチしようぜ!!

いつもの連中からの 呼び出し電話です

いつもの 横浜の百貨店(デパートとも云います)の寿司屋に集合です

本当云うと 横浜中華街で中華料理を食べたいのですが

ご存知のように そうもいかない事情が・・・・・


土日でもないのに どうしてこんなに客が多いのでしょう??

それも 7~8割方 女性!!!

それも皆 昔 お嬢さんだったような方々!!


そんな事はどうでもいいです

この最上階のレストラン街の片隅に

申し訳なさそうに 設けられている小部屋

なんと! 何と!

喫煙室だぁ~~~~!

肩身が狭くなったもんですね

こんなにまでされるんなら 禁煙すればいいものを!!


ジージも昔は 普通の紙巻きタバコから パイプタバコも吸ってた 
かなりの ヘビー・スモーカー!

止めれない気持ちも 分らんでもないが・・・・

できるなら お止めになったら如何でげしょ!!???

[PR]
by shonanzz | 2012-07-12 06:00
<< 《何度踏まれても!》 《饒舌、それとも寡黙?》 >>