《二日坊主って?》

  暖かいと思って半袖で行ったら 思いの外サブかった!!
d0249579_16393749.jpg

  サブイと思ってウィンドブレーカーを着込んで行ったら丁度良かった!
d0249579_1640445.jpg


  途中の「道の駅」ならぬ「未知野益」でトマトを購入!
d0249579_16491658.jpg

「貴方の事だから いいとこ 三日坊主ね!」・・・・だと!

失礼じゃ御座いませぬか!!

最愛の亭主を 50年近くもこんな風に思ってたなんて!!


朝5時半に起床して 身支度を済ませ

いざ シュッパァ~~ツ!


それでは 新記録を作ろうじゃ御座いませんか

「二日坊主」・・・プッ!

どうだ 参ったか!!!


毎日が駄目なら 二日おき

それでも駄目なら 三日おき

それでも駄目なら 一週間おき

それでも駄目なら ひと月おき

それでも駄目なら ・・・・・・・・・・・・


やっぱし 長続きするのは チャリンコだぁ~!




[PR]
by shonanzz | 2012-06-14 06:06
<< 《贅沢は敵だぁ!》 『映画「外事警察」』 >>