《湘南国際村》

d0249579_7354175.jpg

 1階には横須賀市の上下水道局の展示室があり
 2階には民間企業経営のレストランがあるのですが
 時間が早かった為 まだオープン前で利用できませんでした
d0249579_7355959.jpg

 各社の研修施設が・・・
d0249579_7362041.jpg
d0249579_7363765.jpg
d0249579_7365582.jpg

昨日(25日) 葉山の湘南国際村へ行って来ました

前回は自転車で行ったのですが

坂道が急な為 途中で断念!!

今回は車で 一番テッペンまで行って来ました


神奈川県にある三浦半島のほぼ中央部に位置する湘南国際村は、

湘南海岸を一望し 晴れてさえいれば富士 伊豆大島が見渡せるのですが

この日はドンヨリ 曇り空


有名企業の研修センターなども見られます

「歴史と文化の香り高い緑陰滞在型の国際交流拠点」とのPR


4月末から5月初めにかけては ツツジが見られるそうですが

ジージの 常日頃の行いの所為か この日はまだでした


湘南国際村のふもとでは、のどかな田園風景が楽しめ

近隣には、鎌倉や逗子 葉山等のマリンリゾートが・・・

レジャーにもグウ!


バスでお出でだったのか 背にハイノウを背負った爺婆の一団も!


元気なこってすね!!!

d0249579_833479.jpg

 ハイノウを背負ったお元気な爺婆軍団!!
d0249579_835130.jpg

[PR]
by shonanzz | 2012-04-26 08:08
<< 《葉山国際CCにて》 《Spring Concert》 >>