《大磯城山公園の散策》

 城山公園展望台
d0249579_20354496.jpg

 4月4日にはダイヤモンド富士が眺められるかも?!
d0249579_2036533.jpg

 熱心に富士の絵を!
d0249579_20362365.jpg
d0249579_20364298.jpg

 相模湾が一望!
d0249579_2037091.jpg

朝起きたら かッ かッ 快晴!!!

ウチでノンビリしているジージじゃ御座らん!!

今日も又 大磯方面へ行くどぉ~!


ジージのダチ 吉田茂ちゃんちのお向かい

彼のお宅を 縦・横・斜め?から覗き

「県立大磯城山公園」を散策です


この公園は旧三井財閥別邸跡を利用した公園で

展望台から眺める相模湾と富士の景色は

石川五右衛門も「あァ 絶景かな! 絶景かな!」と・・・・
(大ウソですよ!  信じちゃ駄目ですよ!!!)

帰りに「城山庵(じょうざんあん)」にて抹茶のもてなしを受け

退散した次第!


西の山同好会の方々に云わせたら

「こんな小山の一つや二つ 寝言云うんじゃねぇよ!」と一喝されそうな小山

家に辿り着いたら 腿も脛もパンパン!!

膏薬のお世話になった・・・・とさ!(プッ!)

 ジージ のダチの吉田茂ちゃん!
d0249579_22555526.jpg

[PR]
by shonanzz | 2012-03-30 05:25
<< 《城山庵にて抹茶を・・》 《西行祭》 >>