人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《いぬごや & ぱみゅぱみゅ?》

《いぬごや & ぱみゅぱみゅ?》_d0249579_1625221.jpg

ストレートな看板で御座いますねぇ!

「いぬごや」・・・だと


我々の頃は 男は「○○雄」や「△△夫」

女性は「○△子」の名前が断然多かったですが

最近は どうにもこうにも 読めない字の名前が見受けられます

仮名フッテくれぇ~~と言いたくなる名前が多いです

そこへいくと この「いぬごや」っていう名前は好きですね

逆に 漢字にしてくれぇ~~と言いたくなります


判りいいのがいいのか 考えさせるのがいいのか

ジージには分りませんが 学校の先生方 お困りでしょうね

出席簿に仮名ふってたりして!(プッ!)


最近のヒット・ネームは

《きゃりーぱみゅぱみゅ(pamyu pamyu)》って云う芸名の女の子

これには参りましたね!

どうにも こうにも 発音が出来ません!!!!

悪ふざけは 止めろぉ~~!(プッ!)

by shonanzz | 2012-03-14 05:00
<< 《今日(3.14)は何の日?》 《人間に丸みが・・?》 >>