《アホ大学の バカ学生!》

d0249579_11141623.jpg
d0249579_11163193.jpg

ドキッとしました!

ジージの事を云ってる?・・・なんて勝手に思ってしまいました

「アホ大学の バカ学生」と云う本が バカ売れだそうですね

まだ読んではいませんし 読むつもりもありません

ただ 本の題名に惹かれただけ!


最近の大学生

九九もろくに知らないお坊ちゃんも いるらしいですね

微分積分なんて 何のこと???

しかし ネットによると
 ある会社の人事担当者曰く
  「ウチで活躍しているのは、
   子供の頃 宿題を放り投げて遊びに行くような奴だ!」

枯れない花はないが、咲かない花はある・・・・だと!

最初から枯れてたんでは 咲く筈もないと思うんだが

皆様は 如何お思いですか???


[PR]
by shonanzz | 2012-03-06 04:13
<< 《そんなこと 言わないで!》 《チョイと一服しませんか?》 >>