人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《そんなこと 言わないで!》

  『写真やyoutubeがうまくUPされなかったようで 全て削除いたしました。
   ご迷惑をお掛けした事をお詫びいたします』                            
CRAZY KEN BAND

ジージの大好きなテレビ番組

《NHK SONGS》

アメ車大好き不良中年の 堺正章と横山剣が出演

楽しそうに歌ってましたね!

横山剣の作詞・作曲した歌 
《そんなこと 言わないで!》_d0249579_123518.jpg
  
  その気にさせといて
  責任とってくれよ
  そんなこと言わないで
  もう我慢できない

  まるで魔法に掛けられた
  恋のあやつり人形
  だから あれ程言っただろ
  ホントだね
  惚れちゃダメです
  あの娘 じゃじゃ馬
  振り回されてフラフラ

  いつか虜になってた
  誰もみんな やられちゃうのさ

 ・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・


「今更そんな事 言わないで下さい!
 責任とって下さい!」と言われた爺がここに一人
 未だに責任取り続けているジージ!(プッ!)

たまには 頭の中を空っぽにして
自室で手拍子取りながら 踊ってみたらいかが??

西の方から 聞きなれた声が・・・・・・
「お前の頭は 年中空っぽだぁ~!!!」・・・・だと!

by shonanzz | 2012-03-07 06:15
<< 《いのちの贈り物》 《アホ大学の バカ学生!》 >>