《なんか変だなぁ~!》

d0249579_1675926.jpg

子供を有名私立校へ入れたい親御さん達

食費を切り詰め 子供は塾通いです

学校と自宅と塾の間を通う毎日

ジージの子供の頃は 山奥の田舎に 塾なんぞ有らばこそ

夏は 朝から海パンはいて 夕方遅くまで裏の川で水泳

冬は 家に前でスキーを履いて 山へスキー

勉強する暇なんぞ ナッシング!!


先日のテレビで 

塾での授業の合間に リポ△タンDを飲んで栄養を補っている子供

見ていて 情けなくなってしまった 涙も出ねぇ~~!

こんなにまでしなければいけない世の中って 

嫌ですね!  なんか 変ですね!!

「子供は風の子!」なんて云うのは 昔の話で御座んすかねぇ~!

 

[PR]
by shonanzz | 2012-03-02 05:03
<< 《チョイと一服しませんか?》 《二宮金次郎》 >>