《物忘れ解消の秘策は?》

d0249579_15501911.jpg

Y新聞の「日曜の朝に」の記事に

『物忘れ解消の秘訣』なる記事を発見


曰く

 § 40歳後半になって 物忘れが目立つようになってきた・・

 § 飲食店に持ち物を忘れて 取りに戻った・・・

 § 薬の飲み忘れも多くなってきた・・・

 § 飲んだかどうかも 記憶がさだかでない・・・

 § エトセトラ! エトセトラ! エトセトラ!


40歳後半になって 物忘れが激しいだと??

ザケンじゃ ねぇつうの!!

このジージを どうしてくれんのよ!!


ジージなんざ 先日 ある会合に行った時 自転車の鍵を掛け忘れ?!

ジーパンのポッケを探しても

ジャンパーのポッケを探しても どっこにも鍵が見当たらない!!

会議を抜け出し 駐輪場へ行ってみたら 愛車が無い!

しまった!!  やられたぁ~!  遅かりし由良の介ェ~~!

警察に届けるにしても 登録ナンバーは分らないし

困った! 困った!! 困った!!!


ここでフッと ある事に気が付いたってぇ分けさ!!!

今日は 歩いて来たんだっけ(プッ!)

この 頓珍漢ヤロォ~~!  

真面目にやれェ~~!

[PR]
by shonanzz | 2012-02-14 05:30
<< 《不戦負けェ~!》 《湘南フィル・コンサート》 >>