人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《恋は優し 野辺の花よ!》

                  (Y新聞から拝借の絵です)
《恋は優し 野辺の花よ!》_d0249579_15414086.jpg
《恋は優し 野辺の花よ!》_d0249579_1542882.jpg

この処 盛んにST. Valentine's Dayの事が

話題になり始めています

自慢じゃ御座いませんが 

若い頃は トラック一台分のチョコが!
(西の方から 「嘘こけ!」の声が・・・!)

お陰で 虫歯だらけ!(プッ!)

その爺も 今や自分で買って食う有様!

あぁ 情けねぇ~~!

浅草オペラで歌われたオペレッタ「ボッカチオ」
田谷力三の愛唱歌としても有名です
ご紹介しましょう!!

『恋はやさし 野辺の花よ
 夏に陽のもとに 朽ちぬ花よ
 あつい思いを 胸にこめて
 疑いの霜を 冬にもおかせぬ
 わが心の ただひとりよ

 胸に真実(まこと)の 露がなけりゃ
 恋はすぐしぼむ 花の運命(さだめ)
 あつい思いを 胸にこめて
 疑いの霜を 冬にもおかせぬ
 わが心の ただひとりよ』

あの世へ行く前に もう一度 燃えるような恋を・・・・

無理! 無理!!  諦めな!!

by shonanzz | 2012-02-07 06:30
<< 《おめでとう 菅井円加さん》 《開高健記念館にて》 >>