《安売りに騙された・・の巻》

d0249579_9103837.jpg

奥方に頼まれ 近くのドラッグストアへ買い物に・・・・・

最近のドラッグストアって 何でも売ってるんですね

薬類は当然として 野菜 果物 米 アイスクリーム etc. etc.

店先に ティッシュ・ペーパーの大安売り 

奥方を喜ばそうと 買っちゃいました

意気揚々と帰宅したジージ

叱られちゃいました!

「ちっとも 安くなんか ありませんよ!
 サイズは小さいし 枚数も少ないのよ!!」・・・だと!

よくよく調査の結果 事実を知りました

いつも愛用しているS▲ottieとKl△△nexは それぞれ
   400枚(200組)いりで サイズは198mmx217mm
   360枚(180組)入りで サイズは188mmx234mm

奥方を喜ばそうと 買ってきたペーパーは
   300枚(150組)入りで サイズが195mmx205mm


年寄りだと思って バカにすんなっ!

ちっとも 安くねぇ~~! 騙されたぁ~! 金返せぇ~!

あぁ アホ臭ッ!!!

[PR]
by shonanzz | 2012-02-02 06:08
<< 《人生の楽しみを半分損している男》 《全身を顔にせよ!!》 >>