《呼吸機能検査で!》

d0249579_8131775.jpg
d0249579_8133539.jpg

23日 肺がんの三ヶ月検診でCTを受け

27日が その結果が出る日

朝9時の予約

恐る恐る 行って来ました


どんな結果を知らされるか

そろそろ あちらから お迎えが来る年だと云うのに 

待ってる間って 嫌なもんですね!


取り敢えずは 影が大きくなっている分けでもなく

6ヵ月後に 再度CT撮影をする事に!


先生 :「何か 自覚症状みたいなものは ありますか?」

ジージ:「最近 痰の切れが悪いのですが!」

先生 :「それでは呼吸機能の検査(COPD)をしてみましょう」


若い女性検査員に 鼻をふさがれ 筒状の 変な物を口に くわえさせられ

「ハァ~イ! 息を吸って 吸って もっと一生懸命に吸って! 吸って!!
 ハァ~イ! 次は肺の空気を全部吐いて! もっと吐いて! 吐いて!!」

死ぬかと思いました!(プッ!)

幸いにも 全てOK!!

7月にCTの予約をして帰宅でした


毎度 貧乏臭い話で ご免!!!

[PR]
by shonanzz | 2012-01-30 06:00
<< 《某証券グループのCM》 《最後から二番目の恋》 >>