《銭洗弁財天》

入り口の・・・・
d0249579_18235325.jpg
   
長いトンネルを抜けると・・・・ 
d0249579_182464.jpg

眼前に受付事務所が・・・・
d0249579_18242512.jpg
    
その奥に、霊験あらたかな霊水の湧き出している洞窟が・・・・
d0249579_18244612.jpg
d0249579_18252884.jpg

そろそろ 財布の底が見えてきたので お金を増やそうと

鎌倉・銭洗弁財天へGo!!!

時間が早いので お客も少なかろう!!!

・・・と思ってたのが ジージの大誤算!

お金を増やそうと 虎視眈々と狙ってた連中でいっぱい!!

竹で編んだ篭を持った老若男女がウロウロ

泰然自若と 辺りを睥睨?しているジージ!

本当の事を云うと ジャラ銭しかなかったので

恥ずかしくって 隅っこに縮こまって 見ていただけ!(プッ!)

貧乏人は いつまで経っても貧乏人!!

あぁ やるせなや! やるせなや!!

[PR]
by shonanzz | 2012-01-16 06:20
<< 《丹下左膳》 《鎌倉への初詣》 >>