《イケメンならぬイケ爺!》

         Mont-bellのマスコット熊(本文とは全然関係ありまシェ~ン!)
d0249579_14125472.jpg

イケメンとか イクメン なる言葉があるようですね

イケメンって いかしてる男性?

イクメンって 育児に熱心な旦那様?

それなら イケ爺って云うのがあっても いいんでないの?!

イカしてて チョッと年食った 昔のナイスガイ

多分 アゴと鼻の下に髭を蓄えている爺!

時には腰痛で悩む事もあるが

アッチャコッチャと自転車を乗り回している 元気な爺!


いやぁ 待てよ! 

西の方に これと似たような名前の方がいたような・・・!

先日 中国へ行き 万里の長城へ行ってきたとか言っていた方!

HNがイケちゃんとか言ってたなぁ(プッ!)

Mont-bellの登山グッズが好きだとか言ってたなぁ~!

そう云えば チョッと悪そうだけど いかしてたなぁ~!


おぉ~い 木に上ったらアカンどぉ~~!(プッ!)

[PR]
by shonanzz | 2012-01-11 06:30
<< 《味も分らんくせに!》 《嘘のような本当の話》  >>