《嘘のような本当の話》 

                        (この写真 本文とは関係ありまシェ~~ン!)  
d0249579_18414627.jpg

先日のテレビから

かなり それも かなりお年を召したオバアチャン

タバコを美味しそうに プッカプカ!


TVリポーター:「美味しそうに 吸ってますねぇ!

オバアチャン:「そりゃぁ 美味いさ!」

TVリポーター:「いつ頃から 吸ってるのですか?」

オバアチャン:「大分前からだよ!
        以前 車に乗ってたら 車酔いしっちゃってさ!
        気持ち悪くなっただよ!
        そしたら 隣に乗ってたお爺チャンが
        タバコ吸ったら楽になるよ!って
        教えてくれただよ!

TVリポーター:「楽になった??」

オバアチャン:「スゥ~ッと楽になっただよ!
        それで 吸うようになっただよ!」

TVリポーター:「いつから吸ってるの?」

オバアチャン:「四年前からだよ」

TVリポーター:「処で オバアチャン 今何歳ですか?」

オバアチャン:「94歳だよ!
        死ぬまで止めねぇ~!」・・・だと!(プッ!)


どうだ そこの若けぇもん  禁煙する気になったかぁ~~!

煙てぇから 止めろぉ~~!

[PR]
by shonanzz | 2012-01-10 06:30
<< 《イケメンならぬイケ爺!》 《出初式》 >>