《木ままなオブジェ》



届いた招待状
d0249579_1011522.jpg

アルマジロ?
d0249579_10123735.jpg

Super athlete
d0249579_10124999.jpg

ebisu(作者ご自身 釣りが大好きなんだそうです)
d0249579_1013575.jpg

木目を生かして!
d0249579_1013204.jpg
d0249579_10134129.jpg

時のオブジェ
d0249579_1014450.jpg

海岸に近く 少しコジンマリとしたギャラリーでの個展

『木ままなオブジェたち』

「ヒノキの木目に心癒されながら
明かりのオブジェ・時のオブジェ・癒しのオブジェ」

美大で彫刻科を修了し

その後 企画デザイン及び創作活動

最初は彫金の制作だったが 素材を木に方向転換

木目が綺麗なヒノキ材を使った 数々の作品

自然や 生活の身近なものをモチーフとした作品

木目は心を落ち着かせ 心を和ませてくれると仰ってます


ガサツなジージにも こんな頓珍漢な一面も・・・・

ビックリしたなぁ~ もう!(プッ!)

[PR]
by shonanzz | 2011-12-19 06:00
<< 《何を想い悩む?!》 《笑って年を越そうよ!》 >>