《今日は城ヶ島だぁ~!》

裕次郎灯台を横目に・・・
d0249579_13141970.jpg

少年自衛隊員の教育施設かな?
「海上自衛隊 横須賀教育隊」と「海上自衛隊 高等工科学校」
d0249579_13151118.jpg

看板には「城ヶ島」の文字が見え始めたが・・・
d0249579_13153149.jpg

いよいよ城ヶ島に到着です
自転車での通行料は ジージの好きな「無料」でした
d0249579_13155471.jpg

余談です
浅い川に飛び込んで・・・・
お花が手向けられてました
d0249579_1317104.jpg

金は無いけど 暇は売るほどあるジージ

目はかすんで 読書もなまならず

関西のおっちゃんのように 料理でも出来ればなぁ~!

ヘッドフォンでテレビを観ていると
 
すぐ 白川夜船なんだよなぁ~!


天気もいい事だし 今日もチャリンコだぁ~

大阪城を見たら 小田原城なんぞ チャチで見てらんねぇし~!

と云う分けで 今日は城ヶ島だぁ~!


江ノ島を通り 逗子マリーナを遠くに眺め 

葉山マリーナから 御用邸前を通過


だけど思った以上に 遠いなぁ~

(疲れたので この続きは又明日
 疲れた理由は明日のブログで!)    
                       写真をプチッ!



[PR]
by shonanzz | 2011-11-28 06:10
<< 《チャリで城ヶ島往復するアホな... 《今夜も 眠られない!》 >>