大阪晩秋の陣

d0249579_19595078.jpg
d0249579_1473713.jpg

熊取のおっちゃんさんと青龍○段さんと・・・
d0249579_1410854.jpg

秀頼・淀殿ら自刃の地
d0249579_1411267.jpg

神戸の娘宅を拠点に 11日 大阪へ攻め入りました

JR環状線「大阪城公園前駅」に集結です

既に 熊取のおっちゃんさんとma_kunさんのお二人がジージを待ち伏せ!!

顔を知らない筈なのに

「やぁ こんにちは!」

まさに 旧知の間柄の様

待つこと数分

いかちゃんさん Saas-Feeの風さん 青龍○段さん達

続々と集結です


いよいよ 大阪城攻め!!!

何しろ大阪城は 高校生時代の修学旅行以来57年ぶり

青龍○段さんは まだこの世に生を受けてなかった由

当時の 修学旅行時の記憶は全くなく 全て新鮮!


その後の戦況に関しては 下手なジージの記事より

百戦錬磨の 皆さんの戦況報告をご覧下さいまし!

(ただ今神戸から帰りました 11/16)


それでは 又明日!!
d0249579_2004084.jpg

大阪城のミニチュア全景を撮っていたら 向こうにいかちゃんが・・・
「邪魔だぁ~~  どけぇ~~(プッ!)」
d0249579_201231.jpg

デッカイ城石!
d0249579_2012833.jpg

[PR]
by shonanzz | 2011-11-16 20:31
<< 大阪市内見物 旧知の間柄の様! >>